

疲れた

ひでです。

今日は疲れた・・・特に午前中の雨には参りました。
新しい仕事も2週間。仕事量も増えてきてちょっと疲れが
出てきた感じですね。
ましてや今まで一日かけてやっていた店の仕事も帰宅してから
やっているわけですからね。

まぁ・・・今まで楽してきた分、これから苦労するのは
当たり前なわけで、仕事に慣れ、コツをつかむまでは
がんばらないと。

今のところライブの予定も入ってないので、この機会に
原点回帰と思い、ブルースの曲を弾いています。
後は基本がおろそかになるのは避けたいので
ロックのコードバッキングやフォークやJポップの指弾きも
ルーティンワークとしてやってますね。

どんなに仕事で疲れていても、やっぱり・・・
ギター弾くのは楽しいわ!(笑)

ギターを弾いて疲れが吹き飛ぶなんてコトはないけど
ギターを弾くのが気持ちいいのは変わらないですね。
イイことだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~!ひでさん!ひでさんのコメントそのものが・・・・
ブルースですね~~!かっこいいかも・・・・

いやぁ~

ひでです。

ワディカクテルさん、いやぁ~それほどでも~(照)
俺は褒められて伸びるタイプなので遠慮せず、
ドンドン褒めてください。(笑)
アメちゃん食べる?

No title

無職で音楽活動をするアマチュアは、経験上(笑)、仕事しているアマチュアにコンプレックスを持つ・・・オレ・・・
なので、近頃ブルースは歌わなくなって、歌謡曲アレンジのフォークやカントリーやバラードの歌ばっかりになってます(泣)
まだまだ寒いけど、春はそこまで来た!!!
この頃、日本語にして歌っている(歌謡曲のように‥)ローズをヒデさんにプレゼント。
http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

科学者達が、この軌跡を科学的分析をしたが説明できなかったという、ロベルト・カルロスの「ネ申」シュートをヒデさんにプレゼント。
もちろん、ファンならみんな知っているでしょうが、僕みたいにサッカーをあまり知らなければ、何度見ても奇跡にしか見えない!
http://www.youtube.com/watch?v=NYwrRcHNKzQ&feature=player_embedded

コンプレックス

ひでです。

きよかんさん、コンプレックスがない人なんて
いないと思いますよ。
財政的にも才能にも恵まれていた太宰治でさえ
「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我あり」
と言ってますしね。

コンプレックスが行動の原動力になるコトって
結構、あると思いません?

映画「ローズ」は当然、見ました。ジャニス大好き
ですから。ジャニスもそういえばコンプレックスの
かたまりみたいなもんでしたね・・・

そう考えると、レディガガもそうか・・・
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
