

お疲れさまでした

ひでです。

第一回「MILANO SOUL TO SOUL」無事終了しました。
AugustMoonさん、Portoさんありがとうございました。

DSC04073_convert_20120304211621.jpg
撮影:ひで

いやぁ~楽しかったです。ご来場くださったお客さま、ありがとうございました。
しかし、さすがイタリアンレストランでのライブとあって、ワンコインで
あの料理(あれはつまみとは呼べない笑)が食べられるんだからすごい!

これからもがんばってください。応援しています。

DSC04079_convert_20120304212022.jpg

DSC04092_convert_20120304211848.jpg

DSC04084_convert_20120304212145.jpg
撮影:女王様

今回のチアーズは久しぶりのライブでしたがタケローくんにコーラスで
参加していただいたりして楽しくできました。
衣装に関してはあけからメールがあり、
「ひなまつりだからピンクの衣装でね!」と言われ・・・

「俺、ピンクの服なんて持ってねぇ~よ!」と困惑したワケですが・・・

注:若干、努力のあとは見えるでしょ?(笑)

イザ!本番となってみると、あけ!ヒョウ柄ってどういうことよ!?(爆)
最近のおひなさまは肉食系なのか?

AugustMoonさん、Portoさんありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。また誘ってくださいね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

言ってくれれば寝癖直しセット持って行ったのに。

しかしなぜか打ち上げまで参加してしまい、且つ皆様に温かく迎え入れて頂き感謝。
大人な空気で和やかな打ち上げって....初めてかも^^

素晴らしい時間でしたm(。。)m

お疲れ様でした!

ヒデさん、あけさん、ありがとうございました。
記念すべき1回目に参加いただき、感謝いたしております。
セッティングから打ち上げまで、楽しかったっすね!
また一緒にやりましょう!!

だって・・・

ひでです。

女王様、ご来場ありがとうございました。
打ち上げ楽しかったね。また飲もう!

寝ぐせは・・・本番直前まで気付かなかったのよ。

小林さんも、MITSUIさんも、とどさんも・・・
誰も教えてくれないんだもの!

みんなイジワルだな・・・(笑)

ありがとうございました

ひでです。

小林さん、出演させていただき、ありがとう
ございました。楽しかったです。
ぜひまたご一緒させてください!

ごめんね‥

そういう髪型にしてきたんだと
思ったんだもぉん~♪

いやいや・・・

ひでです。

MITSUIさん、俺、パンクスじゃないっす!(笑)

とはいえ・・・

チアーズで「ピストルズ」をヤッてみたい気もする。(笑)
結構、面白いかも・・・・・

数年前、きっしーからもらったCDがあって・・・
ずっと、気になっていたんです。

「アナーキーインザUK」


No title

蔭ながら楽しみにしておりました。

楽しい写真ですね。その場に居たかったですぅ。

言ってくれれば、あけさんにコス服お貸ししたのに、でも豹柄もお似合いです、、。
でもいきなりのピンク指定は男性にはつらいですね。
だれか持ってる人居たかしら?

ひでさんのハモリは大丈夫だったんでしょうか?
結局タケローさんにお願いしたんですか?

第2弾・あみだライブともに次回を楽しみにしております。

この次はぜひ

ひでです。

ばんりさん、次はぜひ表で楽しんでください。(笑)
お待ちしております。

あけのコス服はメイドか婦警を希望します。
ばんりさんにお手数をおかけするのは
心苦しいので布地は少なめで結構です。

タケローくんのコーラス参加は彼の希望で
あり、けして私が助けを求めたワケでは
ありません。(笑)

次はぜひ、遊びに来てくださいね!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
