スポンサーサイト


また来やがった

ひでです。

毎年、毎年・・・よく飽きないね・・・クリスマス!(怒)
去年もやったろ!?

しかも世間では男性から女性へのプレゼントは1,5倍の金額が相場
なのだとか・・・
1,5倍って・・・破綻寸前のギリシャ国債より金利高けぇ~じゃねぇ~か!

しかし、なんかで見たのだが、女性がもらってうれしくないプレゼントの
第一位が「自作のポエム」だと。

いるんか・・・?「自作のポエム」をクリスマスに贈るヤツ・・・
まぁ・・・いたんだろうねぇ・・・

気持ちは入っているんだろうけど時代を考えろよ・・・とは思うわなぁ・・・
・・・平安時代の公家じゃねぇ~んだからさぁ・・・

俺はひとりでケンタッキーでも食ってビールで乾杯だ!
・・・ん?・・・なに?・・・な、泣いてないよ!
BGM:「夜明けのスキャット」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひでさん、泣いてませんよね?

今年のイブは運よく(悪いか?)仕事です!!
そしてクリスマスは馬に投資。

クリスマス?神棚でもおがみゃいいか?
うち仏教ですけど、、っていつも思ってます。

私もケンタ買って(何かに)乾杯します!!!

まぁまぁ…(^_^;)

何、キレてんすか(^_^;)

まぁ、クリスマスはカップルで的な風潮には
いい加減うんざりしますけどね。確かに。

でも、楽しくないすか?
パーリーっすよ。クリスマスパーリー!www

俺、ここ10年くらい、クリスマスイブには
毎年スラッピーで飲んだくれてますからwww

ひでさんも、来ます?
セッションしましょう。クリスマスせっしょんwww

はい

ひでです。

ばんりさん、はい、泣いてません。俺は世界で
二番目に孤独を愛する男ですから。
(ちなみに一番はスナフキン)

有馬記念ですか。(笑)是非、的中させて野鳥の会に
壊滅的な打撃をあたえるくらいケンタッキーを
食べましょう!(爆)

キレてないよ

ひでです。

うっちぃさん、キレてないよぉ~(笑)

それに、10年くらいスラッピーで飲んだくれてるって
・・・どうせ・・・女のコがいっぱいいる楽しい
クリスマスパーリーだったんでしょ?(チラッ)

俺なんて去年はクリスマスイヴはひとりでビール
飲みながら「氷雨」コピーしてたんだからな・・・

スラッピー行きたいのはやまやまなれど・・・
クリスマスくらいは仕事しなきゃ・・・
酒屋なんだから(苦笑)
カップルで来たお客さんには一服盛ってやる。(爆)

キレてないです(長州)

うっちぃさんへ
せっしょん良いですね!!!
何号のギター持って行くんでしょうか?
スラッピーにもぜひ行ってみたいですけどね。

ひでさんへ
ひでさんはスナフキンの次ですか、、、。

氷雨、クリスマスにツイキャスしてほしいかな。
動画アップ待ってます(笑)

それから、
冬のビールは体が冷えますよv-12
(雪よせ作業後にはちょうどいいんですが、、)

ホットワインとかどうですか?

ビーラー

ひでです。

ばんりさん、俺、ず~っとビールなんですよ。
他の酒飲むと記憶がなくなります。(苦笑)

今年は「よせばいいのに」でもコピーするか・・・
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
