スポンサーサイト


かっこいい2

ひでです。

またまた、ユーチューブでかっこいいのを発見。
こんなふうに軽やかに弾けたら楽しいだろうなぁ~

使ってるギターはポールリードスミスか・・・
いいギターだよねぇ・・・サンタナも使ってるし。


オリアンティ&スティーブヴァイ

なんか、オリアンティって見た目といい、ギターの弾き方といい、
フレーズといい・・・

「テイクイット イージー」の「るみちゃん」に似てると思うのは
俺だけではないはずだ。(笑)
「るみちゃん」ならこれ弾けるんだろうな・・・
俺は弾けないけど。(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おらも大きくなったらギタリストになりたい。

すでに

ひでです。

女王様、いや・・・君、すでに大っきいだろ?
どこもかしこも・・・(笑)

それに、G&Lのテレキャスも持ってるし・・・
・・・あれ・・・いいよなぁ・・・
レオフェンダー最後のギターだもんねぇ・・・

いや、自分の持っているギターにはなんの不満も
ないけどさ。

No title

はじめましてといいますか、
11日あみだライブにおりました。
ばんりと申します。
ひでさんとはお話は出来なかったですけど、、、。
(写真も取れなかったですけど)
ブログ発見して、侵入してきました。

オリアンティはやっぱり父親がギターリストですから
子供のころからいろんな曲聞かされていたと思います。

でも技術的なところは自分で努力したんだと、
女性でもこんなにかっこよく表現出来る人はまず居ませんよね。

コラボんときのフィーリングがかっこよすぎます。
またポールリードスミスはよく目にしますね。

ってギタリストでもない私がコメしてもしょうがないのですが。

あみだライブのブログから侵入してますので、
また覗きにきたいと思います。

いらっしゃいませ

ひでです。

ばんりさん、はじめまして。11日のあみだは私は
ワケあって欠席しておりました。
これからもよろしくお願いします。

女性ギタリストとしては「ボニーレット」や
「スーフォーリー」なんかも好きです。

ポールリードスミス・・・いいギターなんですけど・・・
高い!んですよね~(苦笑)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
