スポンサーサイト


試写会

ひでです。

今日、はじめて試写会なるものに行ってきました。
「ロビンフット」です。

・・・感想は・・・

リドリースコットです。(笑)もうその一言!

ホント、この監督の作品はカワランなぁ~いや、批判じゃなくてね。
リドリースコットの映画が好きな人は面白いと思いますよ。
オススメします。

そして今日は久しぶりに・・・中学生の時以来かなぁ・・・
映画を見ながら「ポップコーン」を食べました!

いやぁ~最初は「これ、見終わるまでに食えるかな?」って思ってたけど、
食えるモンですな!あんな大量なポップコーンでも!(爆)
あんな単純な味なのに飽きないのは、やはり映画館だからなのか?

追伸:ブログの左下にある「拍手」ってなんなの?
誰か知ってる人がいたら教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手はわかりません(笑)

ポップコーンは食える!!!
ビールとポップコーン!
最近はチョコにビールが定番。

No title

20年くらい前のロビン・フッドはだれだっけ?
最近は新作よりもリメイクばかりだな。

大丈夫か?

ひでです。

お嬢、ビールにポップコーンって・・・
あ~え~と・・・その・・・

・・・体格が豊かになりゃせんか?(笑)

ポップコーンってあんな単純な食い物なのに
ウマイのとマズイのがあるのが不思議と思わん?

む~ん

ひでです。

E3、「ロビンフット」を見たのは今回がはじめてだから
前のはワカランな。

ラッセルクロウが戦士をやるとだんだん
「グラディエーター」に見えてくるのが困る。(苦笑)

No title

拍手はコメント欄とはまた別に、拍手をクリックした人がコメントできたりします。

そして、拍手数は閲覧数ではないので注意です。
結構拍手してくれないんです、画面が移って戻って…めんどくさいから。

FC2の管理画面、開いた時に左側に拍手って言うところがあります、そこで外せたりします。
ついてると、拍手無いときなんか寂しいんですよ。

あっぱれ!とか思った時に、クリックしたくなる気持ちになる時があります。
と、思ってます(笑)

ありがとう!

ひでです。

栗さん、ありがとうございます。
つまり・・・大勢に影響はないと・・・?

じゃ~このままだな・・・イジルの面倒くさいし・・・(笑)
しかし、栗さんPC関係に詳しいね~
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
