

ボウズ

ひでです。

きた・・・ついに・・・
髪の毛が大量にものすごい勢いで抜ける・・・
おっさんの俺でもかなり動揺するのだから、
女の人だったらショックだろうな・・・

殺られる前に殺れ。戦場で生き残るための鉄則だ。

というわけで変に抜け落ちる前に床屋に行って
ボウズにしてきた。違和感あるわ~そのうち慣れるかな・・・?

2014072915540001_convert_20140729161410.jpg

初!

ひでです。

本荘一帯のシマを取り仕切る小松の親分さんよりの依頼で
今年もやってまいりました。安産地蔵尊さまのライブ。

P1000563_convert_20140724164532.jpg

P1000596_convert_20140724163508.jpg
撮影:女王様

今回はチアーズ初となるどしゃ降りの中でのライブ!

我々は雨の当たらないトコロでの演奏ですからいいのですが、
お客さんはテントの中で、スタッフの小松さんやよしたげはずぶ濡れで。
女王様に至ってはお客さまにもかかわらず、ずぶ濡れになりながら
この画像を撮っていただきました!

ありがとうございました!今年も楽しくプレイさせてもらいました!
来年も絶対出るぞ~!

新しい薬

ひでです。

今週から新しい抗がん剤治療に入ったのですが、かなりキツい。
想像していたとおりの副作用って感じです。
こんなにキツいんだったらお年寄りとか耐えられないのもわかりました。

今のところ根性でなんとか耐えておりますが、これ以上、キツくなると
どうなることやら・・・集中力が持続できないのでギター弾くのも
30分が限界。毎日服用する薬の量も増えて気が滅入る・・・

・・・と・・・ここまで書いてだんだん腹が立ってきた・・・

こんなところで倒れてたまるか!まだまだライブやるんだ!
俺のギターで歌いたい!って言ってくれてるひとがいる。
運命とやらに言っとくよ!死んでなんかやらない!

やばい(汗)

ひでです。

一か月書き込まないと死んだと思われる・・・(苦笑)

生きております!しかも普通に。(笑)

ただ、仕事もせずに家ですごしているだけですから、なにも書くことが
ないのですよ・・・検査と通院はしておりますが・・・

こうしている間にもチアーズには色々なライブ依頼が来ております。
本当にありがたいことです。

しかし、ふと思うのですが・・・こんなことがあったにもかかわらず・・・
俺は変わらんなぁ・・・(苦笑)少しは人生を見つめ直すとか、
あってもいいと思うんだけどなぁ~

相変わらず、ギターばっかり弾いております。(笑)
こんな人生もあってもいいよね?
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
