

決定

ひでです。

1月6日(月)より大学病院に入院することが決まりました。
どのぐらいになるのか・・・とにかくがんばってきます。

メリークリスマス

ひでです。

クリスマスイヴだというのに大学病院で検査でした。
毎年、クリスマスにはパロディを書いていたんだけど、
さすがに今年はそんな気分にはなれず・・・(苦笑)

しかし、ひとりでギターを弾きながらすごすのは変わらず・・・
まぁ・・・ギターが弾けるだけでもいいか・・・

サンタさんにお願いです。入院する時にギターの持ち込みの
許可をください。

みなさんのクリスマスが素敵なモノでありますように。
メリークリスマス

その日まで

ひでです。

本日、退院してまいりました。結論といたしましては、あまり
よい状況ではありません。
私の侵されている病は食道がんです。
今後、もう一度大学病院で検査を受け、治療方針が決定されるようです。

正直、あとどれくらい生きられるのかわかりません。
しかしながら、簡単に死ぬつもりもありません。

人はいずれみな死にます。俺の場合は想像したよりも早くなっちゃう
のかな?ならばその日がくるまで、人生ってヤツを使い切るように
これから生きてゆこうと思います。

あと何回ライブができるかわかりませんが、いままでと変わらず、
ギターとともに生きてゆきます。みなさん今後ともよろしく
お願いします。

アイ シャル リターン

ご無沙汰でした。ひでです。

・・・えー・・・突然ではございますが・・・私・・・
明日から日赤に入院することとなりました。

一応、3日間の検査入院ということですが、検査結果しだいで
どうなるかはわかりません。
いまさらジタバタしてもしょうがないので、まだ冷静ではおります。
必ずまたバンドでプレイ出来るようがんばってまいります。

・・・それでは、また・・・

プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
