

お次は

ひでです。

2つめの花が届きました。菊桃という種類だそうです。

P1000232_convert_20130221220153.jpg

ここのところ天候が悪く、仕事ではヒドイ目にあってますが、小さな花を
眺めながら頑張ろうと思います。

なんだった?7DAYS

ひでです。

先週は3連休、今週は2連休とめずらしく休みがあったわけワケですが
・・・
ちょっとした買い物をしただけで、後はずっと家でギター弾いてました。

・・・いったいなんだったんだ?・・・

これでは以前のひきこもり状態といっしょではないか!?
・・・まぁ・・・おかげでエレキのリハビリはずいぶんと進んだけど。(苦笑)

明日からまたハードな雪中行軍に逆戻りだけど、これはこれでリフレシュ
できたかな。
久しぶりにワイルドターキーでも飲んでみるか・・・
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
