

花は咲く花は咲く

ひでです。

梅の花が咲きました。

P1000219_convert_20130127194341.jpg

こんな機会でもないと梅の花を見ることなんてあまりなかったものね。

P1000222_convert_20130127194753.jpg

それでは予定どおり梅の花を愛でながら日本酒で乾杯。
久しぶりに飲む日本酒はキクぜ・・・・(肴は酒盗と平目の刺身)

今宵はどんな夢が見られるのかな・・・

梅は咲いたか、桜はまだかいな

ひでです。

こんなものを買ってみた。

P1000203_convert_20130118223646.jpg

梅の鉢植え。育て方の知識なんてまったくないのだけれど。(苦笑)
花が咲いたら、梅の花を愛でながら純米大吟醸で一杯やりたいと
思ってます。

18年

ひでです。

阪神淡路大震災から18年・・・あれからずいぶん時が過ぎました。
俺たちはどう生きてきたのだろう。
人も街も世界も、そして俺自身も随分と変わったのだろうな。

なにを手に入れ、何を失ったのか・・・それさえも定かとは
言えない。ただ、あの頃も今も欲しいものは変わらない。

いい音が出したい。人の魂をわしづかみにするような音が。
俺はちゃんと歩いてゆけてるのかなぁ・・・

七草がゆ

ひでです。

今年も無病息災を祈念して七草がゆをいただきました。

P1000202_convert_20130107210502.jpg

・・・しかし・・・少々、遅かったようで・・・
先日、バイクでハデに転倒し、左肩を脱臼。現在、テーピングをして
だましだまし仕事しています。(泣)
おまけに、食あたりで腹が痛い・・・

3日にもとと飲んで、ブルースやろ~ぜ!と盛りあがっていたところ、
もとの職場の都合によりNG。

・・・俺がなにしたってんだ!(怒)

・・・・・

・・・・・・・

・・・練習しよっと・・・(涙)

今年もよろしく

ひでです。

あけましておめでとうございます。本年もチアーズをよろしく
おねがいいたします。

仕事にも慣れ、最大の山場であった年賀状の配達も経験して
ようやく、時間の配分の仕方も考えられるようになってきました。
今年はいっぱいギターを弾きたいと思います。

みなさん、今年もいっしょに音楽を楽しみましょう!
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
