

見事なり!

ひでです。

今日まで3連休だったワケですが、この3日間で・・・
3㎏増量に成功!実にめでたい!
前に2㎏減量したと書きましたがこれで差し引き
1㎏のもうけとなりました。

でもまた仕事始めたら減るんだろうなぁ・・・

先輩社員の方には「疲れるでしょう?」って言われるんだけど
俺としては体力的にキツイと思ったことはないんだけどな・・・
それなのになぜ痩せる?(苦笑)

依頼

ひでです。

戸田さんがCDの宣伝を頼まれたらしく、紹介したいと思います。

山下達郎さんのバンドのベース、伊藤広規さんが福島で
森園さんたちとやった震災支援ライブのCDだそうです。
詳しくは下記のHPで。

http://www.itokoki.com/ItoKoki/Top.html

しかし、あの人はいろんなトコロとつながってんなぁ・・・
まだまだ俺が知らない謎がありそうだ。
いつか暴いてやりたいと思います。(笑)

残念な

ひでです。

・・・大変残念なことですが・・・
体重が2㎏程・・・減ってしまいました。

わずかに残されていた脂肪が消滅し、まるで試合前の
ボクサーのような身体になってしまいました。
筋肉は付いたので身体全体は太くなったのですが、
(特にふとももとふくらはぎがスゴイ)
数値的に落ちたのは心理的にいやですねぇ・・・
ジーンズもベルトもユルユルで次買う時には2インチくらい
小さいのにしないと・・・

健康を害したワケではないのでイイのだけれど・・・
さらに恐ろしいコトに、先輩社員に聞いたところ、

「今はまだいい。夏場はもっとヒドイ。」とのこと。

そこで提案ですが・・・女王様&あやこさん。

夏場だけでもウチで働きませんか?ウチは人員不足で困っています。
君らは自動二輪の免許を持っているのでウチとしてはまさに逸材!
ご応募をお待ちしております。(笑)

懇親会

ひでです。

昨日、毎年恒例のトワイライトリレーコンサートの懇親会に
行って来ました。

DSC04131_convert_20120415210838.jpg

早いもので今年もこんな時期になりました。毎年のことなのですが
楽しみです。

DSC04135_convert_20120415211036.jpg

あけもうれしそうです。

DSC04136_convert_20120415211243.jpg

うっちーも楽しそうです。

DSC04132_convert_20120415211514.jpg

そしてレゲエパンチが甘すぎるとお怒りの方(笑)

そんなこんなで懇親会はつつがなく終わり本番にむけて気合いを入れなければ
といったところです。
本決まりではないですがチアーズはいつもどうり初日の6月16日に出演予定
であります。詳しいことは決定したら告知をします。

みなさん、遊びに来てくださいね!

大破ナリ

ひでです。

今回の暴風雨による損害は甚大なり!みなさんは大丈夫でしたか?
ウチは看板一枚大破、シャッター全壊、外壁および
外壁の扉、二枚損失。もう、なんにも言えませんわ・・・

近所の人たちはものすごい風の音で全然眠れなかったと言って
いましたが、これだけ多大な被害をウチはしたワケですが・・・
俺は爆睡していて全然気づきませんでした。(苦笑)

屋根があるだけでも良かったと思うことにします。(泣)
プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
