

懇親会

ひでです。

昨日、毎年恒例のトワイライトリレーコンサートの懇親会に
行って来ました。

DSC04131_convert_20120415210838.jpg

早いもので今年もこんな時期になりました。毎年のことなのですが
楽しみです。

DSC04135_convert_20120415211036.jpg

あけもうれしそうです。

DSC04136_convert_20120415211243.jpg

うっちーも楽しそうです。

DSC04132_convert_20120415211514.jpg

そしてレゲエパンチが甘すぎるとお怒りの方(笑)

そんなこんなで懇親会はつつがなく終わり本番にむけて気合いを入れなければ
といったところです。
本決まりではないですがチアーズはいつもどうり初日の6月16日に出演予定
であります。詳しいことは決定したら告知をします。

みなさん、遊びに来てくださいね!

人斬り以蔵

ひでです。

大みそかの夜は「たけさん」のウチでカニを食いました。

DSC03755_convert_20110102205040.jpg

たけさんに「それ、ひでちゃんの分な。」と言われ、
「俺、一人で食うんですか!?」というと・・・
「そう。なんせ後、5キロあるから」って・・・

たけさん・・・なんでそんなにカニ買ってるんですか!
カニになんか恨みでもあるんッスか!?(笑)

そんな、こんなで・・・久しぶりにたけさんのウチで飲みました。
楽しかったです。たけさんありがとうございました。

そして、酒が進むにつれ・・・俺もたけさんも「歴史オタク」という
一面があり、酔っ払いのクドイ話は歴史の話へと・・・

たけさんはこの間までやっていた「竜馬伝」にハマッたらしく、とうとう
高知にまで行ってしまいました。
その時の画像を見せてもらいながら、竜馬の話で盛り上がっていた時、

「ひでちゃん、これイイべ!」と見せられたのが・・・

DSC03756_convert_20110102205244.jpg

・・・以蔵・・・?なんで、岡田以蔵・・・?

「いや・・・たけさん・・・竜馬は?竜馬好きだって言ってたでしょ?」

「いや・・・なんとなく・・・」

「他にもあるでしょ?中岡とか沢村とか・・・それこそ武市とか・・・」

「いや・・・なんとなく・・・」

「・・・・・・・」

・・・なにか・・・たけさんの中に潜む心の闇を垣間見たような気がします。(笑)
たけさん、お世話になりました。また遊びに行きます。









プロフィール

チアーズひで

Author:チアーズひで
秋田で活動している
アコースティックユニット
「チアーズ」のギター弾き
「ひで」のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
